※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築にトイレの窓付けた人で、住み始めてトイレの窓付けて良かったーと…

新築にトイレの窓付けた人で、
住み始めてトイレの窓付けて良かったーと思えてますか?

今家建て始めてますがトイレに窓つけました!
付ける選択をして本当に良かったのかな?と少し思ったりもしてます

コメント

ゆり

つけて良かったです!
夫が入った後にたまに窓開けます😂

🌷´-

換気と、トイレの中が
日中は明るいことですかね!

ママリ

換気目的よりも明かり取りの為につけました。
おかげで朝から暗くなるまでは明るいので、電気付けずに済んでます✌️

らむりん

窓たまに開けます
臭いうんちした時とか
においこもって臭い時

いっちゃんママ

窓つけて良かったですよ~☺️
掃除して換気であける時もあるし 旦那の後臭いので開ける時もあります☺️

はじめてのママリ🔰

明るいし換気扇より空気の入れ替えがしっかり感じれて、私は良かったです✨

思いまくりです😂😂😂
くっさいあとは窓あげておけばいいし、来客前には必ず窓あけてます!
あとはあかりが欲しいので我が家は絶対でした🫶

はなまる子

窓あって良かったですよ✨
風が入ると、目に見えて換気されてるのが分かります!うちは、トイレの陽当たりが1番良く、陽射しで殺菌されているようです😂(気持ちでは)

はじめてのママリ🔰

逆ですが、妹がトイレ窓無しで後悔してました💦昼間なのに暗くて陰気な感じがするとか。実際は換気扇の性能もよくなってるしそんなことないと思いますが!
私もつけました!

はじめてのママリ🔰

付けました!
昼間に電気つけたくないし、そんなに広いトイレじゃないので少しでも閉塞感をなくしたかったので👍