※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子と1歳女の子がいて、クリスマスプレゼントについて相談しています。息子はトミカが良いと言っていますが、コースはたくさん持っているそうです。娘には何をプレゼントするか悩んでいます。

3歳男の子、1歳女の子がいます☺️

同じくらいの月齢やお子さんが兄妹な方、クリスマスプレゼント決まりましたか??
参考にさせてください☺️🧡

息子からはトミカが良い!と言われたんですが、くるまも走らせるコースみたいなのも既にたくさん持ってます😥
娘に関してはサンタさんは分かるけどサンタさんがプレゼント持ってきてくれる事やプレゼントこれがいい!などはきっとありません😥

コメント

ぽんぽん

うちも3歳になる男の子がいます。
誕生日とクリスマスが同月なので二つ用意してて、予定はキックバイクとトーマス関連のおもちゃ、実母からは知育玩具とはやぶさです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    12月なんですね、早いですが誕生日おめでとうございます🥰

キックバイク良いですね✨✨
    寒くても外行くのが楽しみになりますね!

同じく…
    知育玩具もはずしがたいな〜と思ってます!
    新幹線も好きです悩みます…🥺

• 11月30日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😊
    キックバイクでまずバランスを鍛えさせたいと夫が言ってました😅私はあまり気にしてないから夫に任せてます🤣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜!そうですね!バランス感覚養われますね🥰
    寒くなると私が外に出たくなくなって室内遊びできるものを買おうとしてしまうので、子どものためも思ってキックバイクも見てみようと思います🤣✨
    参考になる回答ありがとうございます♡

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

まだ決まってないですー😂
候補はキッズカメラ📷