※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージに詳しい方教えてください。トイスト…

ディズニーバケーションパッケージに詳しい方教えてください。
トイストーリーホテルに泊まりたいです。
娘は3歳でランドには行ったことがあります。
できれば年内に行きたいのですが、公式サイトから予約しようとすると満室で予約できませんでした💦
ですがバケーションパッケージであれば予約ができそうです。
娘はディズニー大好き!乗り物乗りたい!という子ではないので雰囲気を楽しみつつ乗れそうなアトラクションに少し乗れたらいいかなぁと思っています。
なのでバケーションパッケージの優先パスやショーは不要です。
試しに12月で予約しようとしてみたら17万ほどでした。
(アトラクションの優先券1つと夕食のレストランだけ選択しました)
トイストーリーに泊まるとおそらく5万程度になると思うのですが、バケーションパッケージにするのは勿体無いかなとも思って迷っています。
だったら年内に拘らず予約できた日に普通に行くのがいいでしょうか?
バケーションパッケージだとランドもシーも両方行けるので、1日目ランドに行ったあと早めにホテルに行ってトイストーリーホテルを楽しみ、2日めシーに行こうかなと思っています。
シーもたぶん夕方には帰ってくると思います。
ゆるっと楽しめたらいいかなーと思っているので、バケーションパッケージにするのか迷っています。
もしバケーションパッケージにしないのであれば、1日目はホテルに直行でトイストーリーホテルを楽しんでから2日目シーかなと思っています。
トイストーリーホテルってキャンセル拾いも難しいですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイホならホテル予約できそうな気がします。

予約開始から2週間経つとなかなかキャンセル落ちてこないのですが、1ヶ月前から少しずつ落ちてくるかと思います。

ただし、トイホ、やっぱり割安なのでキャンセル出てきてもすぐに獲られます。

もう、これは、実践を踏むしかないので、スマホに検索画面を登録してスマホを開くたびに確認するなどの地道な作業が必要かな。。

私は昼間、朝5時にキャンセル拾いすることが多いです。
2週間前だと、20時~からすべての家事を放棄してリロードしまくると、そこそこ穫れます。
(トイホ、ランドホテルのコンシェルジュ、ミラコスタのハーバービューもだいたいこの方法で穫れます。)

とにかく実践あるのみなので頑張ってみてください。

(その手間が取れない場合はバケパかな。。。)

※ご存知かと思いますが、トイホはシーのハッピーエントリーが使えないです。。

はじめてのママリ🔰

行きたい日は決まっているのでしょうか?✨
私はケチなので、バケパは勿体無いなと思ってしまいました。

トイホは初めてですか?ホテル内がとても可愛いので数時間遊んだり写真撮ったり出来ますよ〜

予約できた日に行くのがおすすめです!キャンセルも毎日朝昼晩とアプリ見てれば意外と拾えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたい日の4ヶ月前の11時に頑張るのもいいと思います。ミラコスタやファンスプほど11時ぴったりに入れなくても取れるはずなので頑張れば取れるかと…✨

    私は今年の2月キャンセル拾ってアンバからトイホに変更しました💓土日でしたよ👏
    初めてならホテルライフ楽しんだ方がいいですね😊キャンセル拾い頑張ってみてください!

    • 28分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    できればこの日がいい、はありますが予約できたらラッキーなのでどこでもいいです。

    トイホ初めてで、私自身が行きたいのが強いです笑
    ロッツォガーデンでモーニングもしたいです🥹
    意外とキャンセル拾いできるんですね!
    チャレンジしてみます😆

    • 45分前