※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱について、親ができることと大人がうつる場合の対策について知りたいですか?

赤ちゃんが熱を出しました。
病院には行き、薬をもらいました。親ができることはなんですか?
あと、大人がうつると看病もできないので気をつけたいのですが、マスクなどはするべきですか?

コメント

ぽっぽ

マスクはしておいたほうがいいとおもいます😌
あとこまめに手洗いですかね?🤔
おっぱい飲めているか、おしっこ出ているかしっかり確認されていたら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

マスクして子供の使ってるタオルとか分けた方がいいです!頻繁に手を洗った方がいいですし、何風邪ですか?それによっても対応は変わります。
赤ちゃんは、熱が上がりきったら冷やしてあげてください。あとは甘やかせてあげる事くらいですかね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとございます😊
    病院で何も言われず、コロナではなかったのですが、喉が赤いとのことで痰切りや鼻詰まりを良くする薬をもらいました💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻と喉なんですね!咳が出てるならご飯食べる時など時間をずらした方がいいと思います!鼻水をかんだ後や吸った後は手洗い消毒が効果的ですよ!

• 11月30日