※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
子育て・グッズ

初めてお風呂を入れたら泣かず笑顔!娘はままが好きなのかな?最近笑顔が増えて天使みたい。親バカですね笑


今まで沐浴もお風呂もぱぱ担当だったからいれたことなかったけど
今日と明日ぱぱ遅いから初めて入れてみることに!

沐浴では大人しかったけど
お風呂となるとぱぱの時ギャン泣きだったのに
初めて入れたらいい子ヽ(´ー`)ノ泣かない❤️

むしろご機嫌で笑顔!笑

娘よヽ(´ー`)ノやっぱりままがすきなの❤️?

最近よく笑うし天使かと思うほどです(´・ ・`)❤️

完全に親バカですよね😂😂😂

コメント

ベビーラブ

うちも今日帰りが遅いので
一人でお風呂入れましたが
ほんとにいい子にしてくれました!

空気よんで賢い子だ!って

親バカです(笑)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    同じですね(*^ω^*)❤️❤️

    本当に賢い\(^^)/!
    赤ちゃんってすごいですねヽ(´ー`)ノ!

    自分がこんなにも親バカになるとは思いませんでした😂😂

    • 12月27日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    うちは人見知りが出てきて、
    パパだと気分によっては泣いちゃって…
    私が抱っこすると泣き止むので、
    パパは本気で落ち込んでます(^^;
    でも私はちょっと優越感にひたってます(笑)

    • 12月27日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    パパ見知りってやつですか😳?!

    ぱぱ寂しいでしょうね(´・ ・`)!!

    確かにぱぱ可愛そうですが優越感ですね😍笑

    • 12月27日
mikan

親バカでいいとおもいます(o´罒`o)♡

パパにはわるいけど、ママが抱っこしたり何かした時に笑顔だとうれしいですよねー!心の中で「やった、パパに勝った(笑)」って思いますもん(笑)

きっと1番ママがすきなんでしょうね♡もっと大きくなったらもっと笑ってくれてさらに天使度がアップしますよ(笑)(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    本当に嬉しいです(´・ ・`)❤️❤️❤️

    やっぱりそうおもいますよね😂

    ぱぱよりままなのかヽ(´ー`)ノ
    と娘に話しかける私です笑

    そうですよね😍
    これからの成長たのしみです(´・ ・`)!!

    • 12月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

私も親バカです♡
一人目手がかり今回の子は手がかからず♡
もぉ二人目溺愛状態で沐浴は私担当ですが2年越しの沐浴なので毎日ビクビクしながら入れてますよ!

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    2人目いいですね😍!
    おめでとうございます(*^ω^*)❤️❤️
    手がかからないのいいですねー\(^^)/親孝行ですね💕
    毎日沐浴お疲れ様です(*^ω^*)
    私病院で教わった1回しか沐浴したことないのですが赤ちゃんちっちゃいし泣いてるから
    落としたらどうしようってビクビクしました😭

    • 12月27日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    一人目がそれで退院ギリギリに一度教えてもらい、今回も2年越しだから教えてくれるかな、と思ったら全て教わらず病院で過ごし帰ってきてからの沐浴に涙です😂
    一日目は泣きましたが2日目泣かずお利口さんでした♡頭洗う時はそうでもないのですが体洗う時にすごく動くのでビクビクです(´;ω;`)

    • 12月27日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わー😭それは緊張しますよね!!
    えー😳お利口さん❤️❤️
    うちは暫く怖いのか泣いてました😭

    ほんと赤ちゃんよく動くので怖いですよね😱

    毎日お疲れ様です❤️

    • 12月27日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

自分の子は格別ですよね❤️
あたしも自分の子は世界で一番可愛いと思ってます💓(笑)


お風呂のことをパパさんに話すと
きっとパパさんはショックを受けそうですね😅

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    本当に可愛いですよね😍!!

    3人目なんですね\(^^)/おめでとうございます❤️
    私も3人産みたいので羨ましいです❤️❤️

    ぱぱには内緒にしておきます😂
    今まで通り手伝ってくれるように
    ぱぱ好きだもんねー!とぱぱを持ち上げときます😂😂

    • 12月27日