※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

2歳差育児&上の子の赤ちゃんかえりイヤイヤ期そして、旦那のパチンコ癖…

2歳差育児&上の子の赤ちゃんかえりイヤイヤ期

そして、旦那のパチンコ癖と課金癖や金遣いの荒さに精神的に疲れ果ててます。(貯金使われほぼ無くなりました。毎月10万以上は使われます。)私が娯楽で使えるお金なんて毎月なくなりストレス発散もできません。

そして、昨晩息子がわがままを言い、ふざけて水をこぼしたみたいで、旦那が怒って息子の服で頭を叩いたみたいで…結構強く叩いてしまったみたいで…旦那もかなり反省し自分の頭を何度も叩き反省はしていましたが…。

しつけも必要かと思いますが旦那が叩くのがどうしても許せないし、嘘をつきパチンコへ行きお金遣いも荒いし、離婚したくてたまりません。

ただ息子がパパっ子でパパ大好きで父親と離れされるのも可哀想だって思ってしまいますし…旦那も子供大好きでたくさん遊んでくれてる事もあり…

心の中ぐちゃぐちゃです😅世のお母さんたちはもっと我慢して頑張ってるんだと思いますが辛くて辛くて…😅
離婚してもお金ないし…

まとまってなくてごめんなさい…
辛口コメントは精神的にやられてるのでお控え願います。

コメント

のんちゃん

世のお母さんたちと比較しなくていいんですよ〜しんどいときはしんどい。自分の人生は自分の人生ですもん…

それより、生後1ヶ月の赤ちゃんいて、上のお子さんもまだ1歳で、旦那に毎月10万以上使われるってしんどすぎますよ。
うちは完全に私が財布握ってるので10万自由に使わせるとかありえないです。1ヶ月の赤ちゃんがいて、パチンコなんて行ってる暇ないだろ!家で子守でも家事でもやれよ!って私が言ってやりたいです!(人様の旦那様にごめんなさい🙇‍♀️)

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!そーですよね、、わたしはわたしですよね😌
    勝手にキャッシュカード持ってかれ、使われていました🥲しかも、毎回仕事の道具を買ったと嘘をつくので呆れたものです😞

• 11月30日