※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

女性が17時に幼稚園に向かう途中、遅れて家を出たため交通事故に巻き込まれず、恐怖を感じています。

数分はやければ交通事故に巻き込まれていました。恐怖。

いつも上の子の幼稚園のお迎えで17時に家を出ます。
今日も17時に出ようとしたのですがまさかの玄関で下の子が💩をしたのでオムツをかえたり手を洗ったり…いつもより5分ほど遅れました。
急いで幼稚園に向かうと、いつも通る交差点で車が大破しており、ひっくり返っている車もあり、煙も出ていて事故直後でした😱
まだ警察もきていない、歩道には人だかり、運転手なのか通行人なのかわかりませんがスマホで電話(おそらく警察と救急車…?)そんな状態でした…。
今日はたまたま下の子が💩をしたので家を出るのが遅くなりましたが💩をせずいつもと同じ時間に出ていたらその事故に巻き込まれていたかもしれません。
そう思うと怖すぎて、、
事故の光景がフラッシュバックしてなかなか寝つけません。
本当に一歩間違えば私と下の子は死んでいたかも?と思うと怖すぎて😭

コメント

怖すぎる😭😭😭
ほんと何も無くて良かったですね…💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

怖すぎますよね😱💦

• 11月30日
がーこ

私もありますよ☺️子供とお散歩中のことです。
ほんの3メートルくらい後ろで車同士がぶつかり、弾みで1台がこちらへ来ました。私達が居たところより少しズレた所で車は止まったのですが、音に驚き一瞬何が起きたか分からずで、振り返って背筋が凍りつきました😣
その車が来たところは数秒前まで私達が歩いていたところ。本当にゾッとしました。
私も二、三日寝付きが悪かったです😖
でも、本当に無事でなによりでした😊下の子の運💩に感謝ですね✨

ポケモン大好き倶楽部♡

怖い経験をされたんですね💦
    本当に何が起こるかわかりませんよね💦

• 11月30日

ナイス💩です👍✨✨✨

ma

お子さんが守ってくれたんですね💩💫

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね!
    助かりました😭