※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が急に嘔吐し、明日はお休みさせる。ノロウイルスなら何度も吐く?自身も下痢だったが関係ある?

23:00過ぎくらいに上の子が急に大量の嘔吐しました🤮下痢も熱もなく本当に嘔吐だけです…
今はスッキリして寝れなくなったのかYouTube見てます😅明日はお休みさせる事にしましたが、ノロウイルスだったら何度も吐きますよね??

私も今日一日中水下痢だったのですが、何か関係ありますかね?

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

私なったことありましたが2回くらい吐いて終わりました!下痢も半日で終わりました。
ただ、当時飲食で仕事していて陰性になるまで2週間くらいかかりました(^_^;)ただでさえ便秘気味なのに3日起きくらいに検便して検査に回してって感じでそっちの方が大変だった記憶が…
ノロだと上からと下からとってイメージありますけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢もなく、熱もないです😭
    ただ、お腹が少し痛いみたいです…

もしかしたら私の下痢で娘にもうつってた可能性ありますかね??

• 11月30日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

下痢だけだと何とも言えないですが、もしママリさんがノロだったとして娘さんが感染したらまだ何かしら症状が出る可能性はあると思います。
    便や吐瀉物からの感染も十分有り得るし、ノロは感染力強いので💦💦

• 11月30日
あみ

ノロならもっと辛いと思います。

なんか変なもの食べたりしなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから嘔吐もなく寝てます。
    変なもの…食べてないです😭
    胃腸炎とかかな??

• 11月30日