※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

名前を決めるのが悩ましいですが、焦らず検討中。旦那と候補を絞りつつも、まだ悩んでいます。

名前がすごく悩むー😱
一生の物になるし恥ずかしくない名前にとか色々考えるとあれこれ、でてきて、なかなか決まらない😭
まだ7ヶ月やし、焦らんでもいいけど、どんな名前にしようか。ドキドキワクワクで😭😭💓
1人目はなんだかんだ、すぐ決まったけど、次の子男の子やし、旦那と数個案をだして、ある程度絞ったけど、ほんと悩む😂

コメント

deleted user

うちは娘も息子も共通の名前にしました🙂

  • みさ

    みさ

    共通した名前ですか!😳
    それもいいですね💕
    うわぁ😣悩みます😆

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私と旦那がディズニーで出会ったのでどうしてもディズニーキャラクターから名前をつけたくて😂
    だからといってキラキラではないですよ!(笑)
    めちゃくちゃ普通の名前です😂
    でもキャラクターからの名前って感じですね😂

    • 11月30日
  • みさ

    みさ

    ディズニーで出会って結婚ですか!?😳✨
    なんて素敵な💕

    絶対子供さん素敵な名前ですよね☺️💓

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その日お互い一人で来ててショー待ちしてる時にカメラ買ったばかりで使い方分からなくて隣にいる男性がカメラ持ってたので声掛けて教えて貰ったんですけどその男性が今の旦那で😂

    ほんとは私友達と行く予定だったのに寝坊した!行くのめんどくさいから1人で行ってきてってドタキャンされちゃって😅
    その当時旦那もわたしも友達も年パス持ってたのでこんな感じで1人でインパした感じでした😭

    • 12月1日
  • みさ

    みさ

    えぇ!!めちゃくちゃ運命💓
    なんて素敵な出会い😆💓


    そうだったんですね!
    友達にドタキャンされたのは悲しかったと思いますが、いい出会いがあって本当に良かったですね😭💕
    年パスとか憧れです笑
    すぐ行ける距離じゃないのが悲しいです😭笑
    一人で入るのもすごいですね!😳

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達がいたら絶対に会ってなかったと思うので今ではその友達に感謝ですね😂

    それにカメラも元々買う予定無かったのに旦那と出会う2ヶ月くらい前に彼に浮気され別れたショックで衝動買いしたカメラなんです🤣
    色々な奇跡が重なってこのような出会い方になりました😂

    当時は千葉県民だったのでほんと散歩行く感覚でよく入ってたので1人でも全然大丈夫でした!

    年パス持ってるとほかの年パス保持者と顔なじみができたのでそんなに寂しくなかったですね☺️

    • 12月1日
  • みさ

    みさ

    そうですよね!
    ある意味お友達に感謝ですね😂笑

    そうだったんですね!!
    奇跡、運命とはほんとにあるんですね!😳✨
    本当に素晴らしいです🥹💕


    千葉県民だったなんて羨ましいです😭
    私岐阜県に住んでいるので、いけない距離ではないんですが、子供出来てから、色々落ち着くまで行けなくて😭😭😭

    そうなんですね!
    すごい!!

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    岐阜からだとなかなか遠いですよね😭

    早く子供たちとディズニー行けるといいですね☺️

    • 12月1日
  • みさ

    みさ

    そうなんですよ😭

    いつか行ける日を楽しみにして過ごしてます😭

    • 12月2日
ぴ

名前考える時悩むけど楽しいですよね😍❤️

私はむしろ上の子は2択まで絞って生まれて顔見て決定でしたが、下の子は予定日2ヶ月前くらいに旦那と話し合ってその日に即決でした😂

  • みさ

    みさ

    そうなんですよね😂✨
    悩むけどめちゃくちゃ楽しいんです💕
    ワクワクしながら考えてます☺️

    そうなんですね!!
    まだ日にちはあるので、もう少し悩もうと思います😆💕

    • 11月30日