※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊活

11/21に採卵し、5日目胚盤胞を凍結。12月半ばに移植予定。2回生理を見送る話は聞いていたが、妊娠率に影響は?初めての胚盤胞で喜び中。移植一回で妊娠する方いますか?

11/21に採卵し、4AA.4BA.3BBの5日目胚盤胞を凍結しました!

トリガーが点鼻薬だったのですぐに生理がきて、受診。
卵巣が腫れてないから、この周期で移植できると言われました!12月半ばになるようです。

大体2回生理を見送るときいていたんですが、私のような場合でも妊娠率が下がるとかはないんですかね?

4回目の採卵で初めて胚盤胞になり喜び中ですが、移植一回で妊娠、出産できるなんて奇跡ですよね。
そんな方いませんかね?😭🙏

コメント

はな

私も10/24に採卵して、一度生理が来てすぐに移植周期に入りましたよ!
そして11/17に移植しました😉
卵巣が腫れてなければ問題ないと思います🙆‍♀️むしろ私は少し腫れてましたが、これぐらいなら大丈夫かな〜と言われ移植に進みました😗
ちなみに4AAを移植して無事に陽性になりました🍀
みずにさんの移植もうまくいくことを願ってます😌