※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

二人出産後産前より15キロ太ってしまいました。そろそろやりたいのです…

二人出産後産前より15キロ太ってしまいました。
そろそろやりたいのですが、なかなか以前のようなダイエットをしても体重は減らず、、、。
エステのお姉さん曰く、骨盤が広がってるのと中性脂肪が多いと言われました。
エステには通えないのでなんとかいい方法を探しています。せめて10キロは痩せたいです。

骨盤ベルトとかいいのでしょうか??
実際やってみておすすめなどありましたら、アドバイスお願いします、、。

コメント

Remon chan🍋

出産で広がった骨盤は産後すぐじゃないとなかなか元に戻りにくいです!
でも姿勢(反り腰、猫背、巻き型)は直せます。
ストレッチ、筋トレしてみてください😉
筋トレは毎日じゃなくて大丈夫です👌
有酸素運動もおすすめです。(ランニングよりウォーキング)

ダイエットは食事8運動2なので食事はまだまだ改善の余地があると思います😊
運動や筋トレ、ダイエットグッズだけでは絶対に痩せないです。
油の多いもの、加工肉、濃い味付け(塩分も)、ソース、マヨネーズ、ケチャップなどの調味料はなるべく控えるか糖質オフにしてみてください。
ご飯は白ごはんからロウカット玄米に変えましょう☺️(ロウカット玄米は普通の玄米よりふっくらしていてとても美味しいです)
魚の油、フルーツ(缶詰は❌)はオッケーです。
鶏胸肉、豚バラ肉、野菜、卵、豆類、海藻類をメインにします!
朝ごはん抜きにするとその分夜中お腹空くので、食事の量は
朝ごはん9
昼ごはん8
夜ごはん6
くらいのイメージで、朝しっかり食べてみてください☺️

旦那に実践してもらい3〜4ヶ月で10キロ痩せました👍