※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

姉家族が遊びに来ます姉とこどもたち(パパはまだ未定)その時に我が家…

姉家族が遊びに来ます
姉とこどもたち(パパはまだ未定)

その時に我が家の夫には出かけていいよと言いましたがあっちのパパ来るんなら俺もおらんと感じ悪くない?とのこと🤣笑

私からしたら別にいなくていいなって思ってます
我が家は賃貸で狭いのであんまり人がいても人口密度が高くなるし夫は以前にも姉家族が来てくれた時があったけどただ居ただけって感じでした💦

別の日ですけどその日は夫は仕事でいない日に遊びにきた時は姉の夫は家の中に飽きてきたこどもたちを連れて家の前の方の広場で遊んでくれたりして私たちには話して〜と気遣ってくれたり😂❤️

皆さんは自分のきょうだいが遊びにきてくれる時は自分の夫はどうしてますか?😵

追い出す感じゃなくて出かけさせるにはなんと言えばいいと思いますか?
居なくていいって伝わってはいけないなって笑

コメント

仕事の日は仕事に行ってますけど、休みの日なら普通に家にいます。

1人で出かけるのは美容院か、私の代わりに買い物に行くくらいの人なので、、、

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも1人で出かけられないタイプです
    私は1人時間もらえたらめっちゃ嬉しすぎなんですけど😹

• 11月29日
ママリ🔰

気持ちめちゃくちゃ分かります(笑)うちも姉の旦那は子どもたちと遊んでくれたりするけどうちは黙って座ってるだけで甥っ子姪っ子にもほぼ話しかけたりしないので😂いなくていいですよね😂

私は,子守する人沢山いるから,たまにはゆっくりしてていいし,もし仕事溜まってたりしたらやってきていいよー!といつも言います🤭そしたら旦那も「ゆっくりする」とは言いづらいのだろうから「じゃあちょっと仕事してくるわ」と自室に籠もってくれます🤭休日でも仕事しに行けたり自宅で仕事できるから使える手ですが💦💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ただいるだけだと姉と話せる内容も限られるしいたら気を使うし出かけてくれないかなーって思います
    しかも姉の旦那が来てるのに俺出かけたら感じ悪いとかそもそもの考え方が好きじゃないです
    俺も会いたいからとか嘘でも言えないのかなクソヤローだなって思っちゃいます笑笑

• 11月30日