※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

感謝の気持ちが全くない旦那。きれいな服着れるのも当たり前と思ってい…

感謝の気持ちが全くない旦那。
きれいな服着れるのも当たり前と思っていて、
子育ても家事でバタバタな中
時間のかかるシャツをアイロンかけても何も無い。。
ありがとうの言葉ももちろんない。。

生理中もあり、子供の体調不良続きのワンオペもあり
きれいな服着れるのも当たり前と思うな!!とブチ切れてやりました!!!

コインランドリーで自分でやるのかな☺️洗濯物なかった☺️

旦那は臭いので洗濯しても臭いとれないので洗濯別なんですよね。。。旦那の服洗濯する時間がマジでないので助かる☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝の気持ちって大事です!!
うちの旦那は割と言ってくれる方ですが(私がいちいちこれやったよ!ってアピールしてます笑)
シャツをアイロンまでかけるえいとまんさん素敵すぎます!!!!!!!!✨お疲れ様です🥺うちなんてめんどいのでノンアイロンのシャツ買ってもらってアイロンなんてかけてないです笑
ありがたみをわかってもらいたいですね!!!

• ママリ☺️

ママリ☺️

主婦だからといって旦那のせんたくや歯ブラシかえたり洗剤類補充したり、、⬅️ハンドソープも当たり前に使ってるけど頻繁にたしてるんだょって感じで🥲
    アピールした方ごいいんですかね🥲😛
    ノンアイロンのシャツなんて売ってるんですか、??教えて頂きありがとうございます😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭本当女だけが頑張ってる感じで不利だなって毎日思わされてます笑😣
    アピールするの旦那はまたかって感じに思ってる気はしますがありがとうってこころから言ってくれるので私もまだ頑張れます笑
    ノンアイロンのシャツ結構いいですよ!✨見てみてください🥰

• 11月30日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ほんとに。。旦那からしたら死ぬまで男は仕事や!!!って言われたことありますが、、、

事故とかにあわない限り死ぬまで仕事はないと思います笑

あたしもアピール心がけます。。
    勝手に旦那が買ってくるんですがノンアイロンシャツ知らないと思うので伝えます!!

• 11月30日