※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
妊娠・出産

妊娠中にオススメのノンカフェインの飲み物を教えてください。市販のペットボトルなどで美味しいものありますか?

妊娠中オススメの飲み物教えてください♬

最近さっぱりするからリプトンのレモンティーを飲んでたんですが、妊娠中はカフェインはよくないと知って控えてます。

ノンカフェインのものでルイボスティーやたんぽぽコーヒーなどは知ってるんですが、自分で作るものではなく何か市販で、ペットボトルやパックなどで美味しい飲み物教えてください(*´ω`*)

コメント

あると0825

ペットボトルだと、爽健美茶のノンカフェインのやつか、十六茶を飲んでました。
葉っぱから作られるお茶でなく、麦や豆から作られるお茶はカフェイン少ないですよ。

ちゃり

わかります‼︎私も妊娠中はもっぱらレモンティー飲んでました(^^)笑
私はあんまり気にせず飲んでます!笑
と言っても飲み過ぎない程度にですが(=゚ω゚)ノ
後は大人のキリンレモンは普通のキリンレモンより甘くなくサッパリですごい飲みやすいし、とうもろこしのひげ茶とかよく飲んでました!
十六茶とか爽健美茶とか身体にいいのはわかってるんですけど、何となく私は物足りなく感じちゃって(^_^;)笑
あと私は100%オレンジジュースなら飲めました!笑
参考までに…(^^)

さくら

炭酸水のレモン風味とかよく飲んでました!
夏、暑いしジュース飲みたいけど…糖分とかカロリーとかカフェインとか色々と気になっちゃって。いっそ炭酸水。
結構さっぱりして満足感ありましたよー

ちー★

私は、ジュースとかの後味がどうしてもダメだったので麦茶か定番のレモン水!笑
麦茶はカフェインが入ってないので、安心して飲めますよ☺︎

みいか

パックの野菜生活 紫をよく飲んでいました。

美味しいし体に良さそうなので*\(^o^)/*

まとめ買いして職場の冷蔵庫にストックしていました。

龍ママ

タンポポ茶やタンポポコーヒーがお勧めですよ!栄養もあるので妊娠中にいーみたいですよ、
それに飲んでると出産した時に母乳が出やすくなるみたいです!私も飲んでましたが凄くでます!

龍ママ

あっ知ってるって書いてありましたねw

ちー

やさしさ生茶っていうカフェインゼロのペットボトルのお茶がありますよー。春頃に発売されたはず。生茶と同じ味で美味しかったです?

りばてぃん

みなさんたくさんのおすすめ、コメントありがとうございます♡

おすすめしていただいた中から色々飲んでみようと思います(●´ω`●)