※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

今日はダメな日旦那の仕事遅い日が続いて私も仕事忙しいけど頼れず必死…

今日はダメな日

旦那の仕事遅い日が続いて
私も仕事忙しいけど頼れず
必死に乗り越えてきたけど
もう溢れそうになってるところに

包丁で指切ってしまうし
子どもたちはイスの取り合いで同時泣きするし
下はずっとグズグズやし
今日はひさしぶりにお風呂の時間に旦那帰ってきて
お風呂は入れてくれたけど
下の子パジャマ着替えてもうあと歯磨きして寝るだけって状態で牛乳ぶちまけて牛乳まみれ
もっかい洗ってもらってあげてやっと歯磨きして
寝かしつけようとしたら
上の子は寝たいのに
下の子は遊びたくでずーーーーーっと喋ってる
シーよ。ねんねの時間よー。ねんねしようねー。って何回言ってもずーーっと喋る。
頭にきて叱りつけてしまってギャン泣き

私もう溢れてしまって限界超えて
子どもの前で取り乱してしまった
そこでようやく旦那寝室に来てくれたけど


もう母親としてやってく自信もなにもない。
しんどい辛い死にたいって気持ちが消えない。

1日でいいから母も妻も辞めたい

コメント