※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市伊敷のいにしき幼稚園について、いい評判・悪い評判など園に関…

鹿児島市伊敷のいにしき幼稚園について、いい評判・悪い評判など園に関する情報あれば参考にしたいので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

会社の人が預けてたのでその時聞いた情報しかありませんが…
若い先生が多く、ベテランの先生がいないので先生の入れ替わりは激しいようです。
先生達の不仲もわかりやすいと言ってました😌
子供にたしいては特に不満なく通わせることは出来たとは言っておりました🙋

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    ブログや未就園児教室に参加して見たときにはベテランの先生方しか見当たらなくて若い先生は1人2人いたかなくらいで新しい先生はすぐ辞めちゃうのかなと思ってました💦🤔どちらにしても先生方の不仲がわかりやすいというのは切ないですが、子供たちへそれで影響が及ぶほどでないのならいいのですが🙏最近物騒なニュースが多く不安になったので情報ありがとうございました🙇‍♀️😊!

• 12月3日
  • ままり

ままり

同僚は3人ともそこに預けてましたが先生達の入れ替わりが気にかかるぐらいで
    特に不満はないと言ってました😌
    子供達も毎日楽しく嫌がることなく通ってらっしゃったようですよ✨

• 12月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供達が楽しそうに通ってくれているならそれが一番ですね😊✨!今後お世話になるかもしれないので明るい情報も聞けて助かりました🙏ありがとうございました☺️

• 12月3日