※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中におしっこを我慢できずに起きることが続いている。寒さも影響しているかもしれない。寝る前にトイレに行っているが、寝ている間にトイレに行きたくなるのはなぜでしょうか。

3歳の息子が1ヶ月くらい前からほぼ毎日
夜寝て数時間後に泣きながら起き、
おしっこと言うので連れて行きます。

お漏らしと間に合わなかったのが1回ずつあります。

寒くなってきたのもあるかもですが、
寝る前にトイレに行ってます。

こんな毎日寝てる間におしっこに行きたくなりますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お布団であったかくなってきて膀胱がも刺激されるんだと思います。冬の間だけでもオムツしないか聞いてみるのもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね!なんか精神的なものかなぁとか思ってしまって💧

オムツはさすがに本人は嫌だと言いますね笑笑
    お漏らしするわけじゃないので。ただ、布団から私が出たくないです😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏らすとオムツなら漏らす方がマシなんですね笑
    でも、精神的なものだと主さんが思われるようなら病院に行かれた方がいいと思います。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お漏らししてないのにオムツをはかせるというのは私の考えにはないだけです。漏らす方がマシとも言ってませんよ…😣

そもそも私の質問はこんなにおしっこに行きたくなるのかな??ってところで、お漏らしするけどどうしたら?っていう質問ではないです💧

• 11月30日