※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりりな
妊娠・出産

妊娠中で2人目の名前を悩んでいます。3人目も女の子なら、菜を使うと揃えるか迷っています。聖菜と星来の組み合わせが好きで、画数もいいのでこの選択肢になりました。

・星来(せいら)
・聖菜(せいな)

妊娠中の2人目(次女)の名前で悩んでおります><

どちらが可愛いと思いますか?

ちなみに長女の名前は 優菜(ゆうな)です!

3人目も女の子だった場合、2人目も菜を使うと3人目も菜をつけざるを得なくなるので、できればわたしは菜を使わない方向で考えていましたが、揃えるのも可愛いかなー??と思い始めたのと、菜だったら聖、来だったら星の組み合わせが好きなのと、画数がいいのでこの選択肢となりました☺︎

コメントお待ちしております♪

コメント

いりりな

・星来(せいら)   

いりりな

・聖菜(せいな)   

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですが、お姉ちゃんに合わせてせいなちゃんにいいねしました☺️❤️
3人目はどうなるか分からないし、女の子妊娠しても菜なら菜月とか前に持ってくることもできて、候補たくさんあると思うので✨

• いりりな

いりりな

コメントありがとうございます☺️♥️

長女の名前と合わせると聖菜のほうが統一感があり、可愛らしい感じがありますよね😉💕

たしかにどうなるかわからないし、そのときにまた考えればいいですよね笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いのとこの3姉妹も○菜で揃えてて可愛かったですよ💕
    無事に決まりますように☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

どちらもかわいいお名前で悩みますね😭
姉妹なら関連づけたい気持ちもあるので聖菜ちゃんかなあ👧🏻🎀
いや、でも星来ちゃんもかわいくて🤣💓

• いりりな

いりりな

コメントありがとうございます☺️❤️

2人目ってすごく悩みます🥲

星来が気に入っていたのですが、関連づけることを考えると聖菜も可愛いと思い始めて、いまのところ8割くらいの気持ちで聖菜になってます🤣

産まれて顔見て決めようと思います🫶🏻💓

• 12月2日
  • いりりな

いりりな

同じ36週ですね!!
    出産頑張りましょうね🥰

• 12月2日