※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が白のタイツを嫌がります。レギンスは履けるが、白い靴下+白いレギンスは先生に叱られるでしょうか?

娘がタイツを嫌がります。
明日、白のタイツを履いて登園しなければいけないのですが、サイズが合ってるにもかかわらず嫌がります😭

レギンスなら履けるのですが、白い靴下+白いレギンスだと先生から叱られてしまうでしょうか?

コメント

ちゃ

園によると思うので確認しないと誰もわからないと思います、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦時間も時間だったのでパニックになっていてすみません😭

• 12月1日
ガラピコ

それは幼稚園じゃないとわからないので聞いてみるしか…💦
しかしこの時間なので、私ならとりあえず白レギンスと白靴下で行って、タイツ持参。
朝先生に事情を説明し、どうしてもタイツじゃなくちゃいけないなら園で着替えさせる(もしくは替えてもらう)と思います。

うちの園にも、感覚過敏なのか制服の一部が着れなくて、幼稚園と相談して体操着で登園してる子がいますので、聞いてみるべきだと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。助かりました😭

• 12月1日
より

靴下+レギンスがOKかどうかは園への確認しかないと思います。
上の方同様、とりあえず靴下+レギンスで登園し、タイツも持参して先生に相談ですかね。

つま先がツンツンして気持ち悪いのかな?私もタイツやストッキングどちらかというと苦手です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    助かりました☺️

• 12月1日