※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
サプリ・健康

ダイエットについてです!妊娠前、身長160㎝48㎏産後57㎏で最近までずっ…

ダイエットについてです!

妊娠前、身長160㎝48㎏
産後57㎏で最近までずっと57㎏をキープ。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠前のジーンズが履けずこのままではマズイと思い、筋トレと18時以降食べないで1ヶ月で57㎏から53㎏になりました。

あと5㎏この方法だけで元に戻るんでしょうか…
4㎏痩せた割にはお腹や足がブヨブヨしたままでどこが痩せたのかわかりませんε-(´∀`; )

なんとか妊娠前に履いてた服を着たいので
食べ物、サプリ、エクササイズ何でもいいので
みなさんの痩せた方法を教えて下さい(>人<)

コメント

npsk

身長からすると、妊娠前はだいぶ細めの体型だったのでしょうね。
今の体重でも十分細いと思うのですが、本人としては戻したい気持ち、分かります。笑

母乳で育ててらっしゃいますか?
母乳の方は、割と戻りやすいらしく、周りの友人も私も、体重は妊娠前に戻りました。
ただ、私もお腹ぶにぶにですよ?笑

骨盤矯正のストレッチは、痩せやすいらしいですし、産後の弱った体にいいと思うので、やってみてはいかがでしょうか。

子育て中なので、無理して体調を崩されないよう、気をつけてくださいね。

りーた

回答ありがとうございます(^ ^)

母乳はあまり出なくなってしまって今では完ミです⤵︎
体重元に戻ってもお腹プニプニは直らないんですね(;´д`)
やっぱり筋トレのメニュー増やします!

食べ物は糖質だけオフしてお腹いっぱい食べてますんで体調は良いです。

骨盤矯正のストレッチ検索してみます!
ありがとうございます‼︎