※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すみまません。無知なので教えてください銀行口座について教えてくださ…

すみまません。無知なので教えてください
銀行口座について教えてください。

三菱東京UFJ銀行の口座を持ってます。
約15年以上前のものだと思われますが、残高で記載されてるのが15万円ほどでした。カードで引き落としてるかもしれません…たぶんそうしてると思いますが…もー昔の事なので忘れました💦微々たるものですが、このお金は今でも出せますか?もーどこで手続きしたらいいですか?このお金はもぉ存在してませんかね?今もこの銀行はありますか?もしお金が少しでも残ってるなら出したいです。

コメント

ママリ

銀行自体は残っています。
支店に問い合わせたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊問い合わせてみますが、実家の方で作ったものなのでずか、帰ってから引き落としができるといいのですが…

• 11月29日
咲や

取りあえず通知記入してみてはいかがでしょう?
使える口座なら利息付で記帳されると思います🤔
無理そうなら、銀行印、通帳を持って窓口に行かれると教えてくれるかと
ちなみに三菱UFJ銀行という名前になっています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記帳してみます。三菱UFJ銀行という名になってるんですね〜なぜか銀行印が押されてないんです💦

• 11月29日