※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

不妊治療を経て1人目を授かった女性が、2人目を望んでいますが、悩みや苦しみを感じています。

そろそろ2人目が欲しい…
でも、1人目授かるのに3年かかった。
不妊治療の検査して夫婦共問題なくタイミングだねとの事で1人目も自然妊娠だった。
生理来る度に泣く・落ち込む…

コメント

YUKI

赤ちゃんほしいのに生理がくると妊娠できる能力がないのかなって辛くなりますよね‥

私は結婚4年目でまだ妊娠したこともないですけどこの投稿を見て
逆にそれでも可能性はあるのかな?って救われる気持ちになりました。

早くほしいならステップアップですけど‥自然派な病院なのでしょうか‥??

• ちぃ

ちぃ

前の時は、問題なくタイミングだねとの事でしたが、今回はまだ通院してなくwelcome待ちしてます!
    可能性ありますよ!!大丈夫です!!

• 11月30日
  • YUKI

YUKI

そうなんですね!
    先生によって方針違うかもですね‥!

私はタイミングはゆるーっと通院して時間経過とすると一年強はたってるけど回数合計するとステップアップする回数くらいで‥でもステップアップしてなくて先生からステップアップすすめられるばっかりです 笑

私の話にすり替わってごめんなさい🙇‍♀️
    1人目も時間はかかったようですが通院したら授かったったとかひたすら待ってたら時がきたとかあると思うので
    落ち込むとは思いますが
    妊娠、出産された事実を糧に頑張りすぎず頑張ってください!

• 11月30日