※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
家族・旦那

昨日の早朝、第二子を出産しました。バタバタな前日からの入院で今日少…

昨日の早朝、第二子を出産しました。
バタバタな前日からの入院で今日少し落ち着き、ふとした時に上の子に会いたくて泣けてきます。
主人も昨日はお休みをとってくれ、夕方保育園終わりの上の子を連れて会いに来てくれました。
今日は仕事納めの忘年会中の為、2人に会えないっていうのもあると思います。
会えるとするなら明日の夜。
日曜の夜からいきなり離れ離れで昨日少し会っただけ…
今日は実家の両親が面倒を見てくれていてさっき電話した所いい子でテレビ見てるよ〜と言っていました。
ホルモンバランスもあるんでしょうか…
とにかく主人と息子に会えない事が寂しくて涙が出そうです。
助産師さんがいつくるかわからないので我慢してますが…
こんな私になにかお言葉を頂けたら嬉しいです。
なんだか弱い母になってしまいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

ai

あたしもそうでしたー!あたしは帝王切開だったので1週間耐えましたー!泣けますよねぇー
でも家に帰ってからは、ずっと入院していたかったーと思うほど大変でした(笑)
ホルモンもあると思うし無事出産を終えてってところですよね😆

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

やはり自宅に帰ったら大変な毎日ですよね(>_<)今のうちに休まなくてはと思いながら後陣痛と骨盤の痛みと頻回授乳で眠れないって感じだったので…
    眠れないと余計色々考えてしまって(>_<)
    早急な回答ありがとうございます!

• 12月27日
たこやき66

出産おつかれさまでした。
上のお子さんに会えないのはとても寂しいですよね。
わたしも、何度も想像しては泣きそうになってます。
みんなにとっての成長のきっかけですね。
会えたらたくさん抱き締めてあげてくださいね!
そして今しかゆっくり休めないので、体大事にしてくださいね。

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

ありがとうございます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)すでにたこやき66さんのお言葉で涙が出そうです。
    はい、明日は沢山ぎゅ〜っとしようと思います(>_<)
    私が寂しいので息子もきっと寂しいはずだから私が頑張らなくてはですよね!
    身体休めながら頑張ります(>_<)
    早急な回答ありがとうございます!

• 12月27日
さとたか

出産お疲れ様でした。
お互いきっとさみしいですよね。
ご両親が見てくれてるとはいえ、泣いてないかなーとか心配になってしまいますよね。
でも!体を休めるチャンスだと思って休んで下さいね〜(*^o^*)

退院したら忙しい毎日が待ってますよ(゚∀゚)

余談ですが、2人目女の子羨ましいです〜♡

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

ありがとうございます✨
    本当心配で心配で…年を取った両親ではないもののなにかあったらとか悪い事を考えてしまったりまでしてます(^◇^;)
    ですが、今はゆっくり身体休めるしかないですよね!帰ったら大変な毎日だと思うので。

さとたかさんもそろそろ性別わかる頃ですか?(>_<)楽しみですね♫
    女の子、心配でしたが可愛いです💕

• 12月27日
ミッキー.jp

分かりますー!
うちも上が2歳1か月の時に下が産まれたので全く同じです(^^)

私の場合は、息子が病院から帰るときに「ママー!ママー!」って毎日泣き叫ぶので、それで更に涙涙でした‥( ༎ຶŎ༎ຶ )
逐一家での様子を聞いたり、横に産まれたての新生児がいるのに上の子の写メ見返したりしてましたね〜(笑)
下の子は寝てるか泣いてるかだけど、上の子は自分の思いを拙いながらも言うので考えちゃいますしね‥寂しいですよねー!

弱くなんかないですよ♡
入院中にいっぱい浸って、久しぶりに会う時に愛しさ爆発させちゃいましょー!

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

そうなんですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)それは辛い。。うちの子は一昨日会った時は普通にバイバイしてすんなり帰って行きました(>_<)
    写メわかります。。笑見返してしまいますよね(>_<)
    弱くないと言っていただけて元気でました✩*॰¨̮今日会えたら思いっきり爆発させようと思います♫

• 12月28日
⭐️

出産おめでとうございます!
お疲れ様でした(* ´ ェ `*)♥

わかります!わかります!
私も切迫で入院からの出産入院で
毎晩上の子に会いたくて泣いてました。笑

旦那は毎日毎日仕事終わりに連れて
きてくれるのですが、帰りに泣かれるのが
辛くて連れてこやんといてって
頼みました(;ω;)本当に辛いですよね😭

でも、帰ったら嫌でも上の子毎日居ますw
今のうちにゆっくり休んでください❤️

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

ありがとうございます✨

会いに来て泣かれてしまうとなんとも言えませんね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    うちの子は意外とあっさりバイバイと手を振って帰って行くので一人になって私がシクシクという感じです(´・_・`)

今日、日中長く居てくれたのですが帰ったら毎日かぁ〜(>_<)と思いました!笑
    今しかないゆっくり時間をしっかり身体を休めて帰ろうと思います(>_<)

• 12月29日