※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

産院で年越し出産することになり、家族と離れる寂しさを感じています。

年末あたりに出産し年越しを病院で過ごした方いますか?わたしが行ってるいる産院は完全母子同室ではなく夜はママの体を休めるために預かってくれます☺️ちゃんと夜は眠れて毎回すごく助かるのですが年末には臨月に入りもしかすると年越しを病院で過ごすかもしれないのですが赤ちゃんも同室ではなくもちろん家族は家ですしなんだか寂しい気持ちになってしまって😂笑 1人で年越しは経験したことがないので😂笑

コメント

にょにょ

12月28日〜1月3日の年末年始がっつり入院してました!
年越しそば、お節料理、お雑煮、お汁粉などのメニューが出るし、1人でテレビ占領できるし、義理両親の家に挨拶も行かなくていいし、最高だなって思いました😙
年越しの瞬間は寝てました笑

• なっちゃん

なっちゃん

それは最高ですね☺️♥️笑笑
    たしかにそう考えると寂しいよりかは思い出に残る年末年始になりそうですね✨

• 11月29日
  • にょにょ

にょにょ

病院の中はずっとあったかいから、寒い〜🥶ってなることもないですしね!
    年末年始料金は金額が高いのが痛いけど、良いこともありますよ♪♪

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

過ごしたことはないですが、予定日的にガッツリかぶるといいなーと思ってます😂😂

上の方同様に、義実家も行かなくていいし、毎年格闘技で占領されてるテレビは好きなものを見られるし、1人でのんびり年末年始を過ごして、あったかいご飯を満喫できるなんて‥‥妊娠が分かった時点でそれを期待して、ご飯が豪華だと有名な産院で出産することにしました😂

• なっちゃん

なっちゃん

ほんとですよね😂♥️笑
    うちも毎年格闘技でテレビ占領されてます!笑
    年末年始こそママがバタバタして忙しいですしそう考えると何もせず豪華なご飯が運ばれテレビも好きなの見れて義実家行かなくていいのは天国ですよね😂♥️笑笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり格闘技ですか‼️

大きなお腹でバタバタ家事に追われながら3食用意して、好きなテレビも見れず、気も遣って‥と考えるとやっぱりどうしても入院してたい‥😂

息子には申し訳ないですが、最後の出産の予定なので、入院を満喫したいと思ってます‼️😂

• 11月29日
雪見だいふく

去年、まさに年末年始は入院中でした🤣
私は自分じゃ作れないお正月料理や豪華な年越しそば、テレビも見放題の完璧な寝正月でした 笑
家での年越しも楽しいですが、1人でゆっくり年越しなんてこの先何十年もないと思うので、至れり尽くせりでダラダラできて最高でした💕
テレビ電話でパパや娘とお話ししてたので意外と寂しさを感じることもなかったです☺️💕
パパはずっと娘の面倒見てたので大変そうでしたが 笑
ただ、初売りに行けないのが残念でした😭