※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の食事量が心配です。食欲旺盛で、茶碗1杯のご飯を完食し、ビスコを食べることも。体型は標準。食事量は適切でしょうか?

1歳8ヶ月の娘の食事

これって量普通ですか?少ないですか?
多い時はこれにお味噌汁つけます。
ご飯は子ども茶碗1杯くらいです。
なんならこれ完食した後ビスコ食べたりします、、
めちゃくちゃ食べる子なのでこれで足りてるのか分かんなくなりめす😭体系は全て標準ど真ん中です!

コメント

🫧🫧🫧(29)

すごく食べていい子ですね👏
私の息子は1歳の頃
カレー、おにぎり、
バナナやいちごしか
食べませんでしたよ😭

  • りみたろう

    りみたろう

    いい子なんて、、嬉しいです😭💕
    食べないのも心配しますよね💦
    食べてくれる方がまだマシなのかもしれません!

    • 11月29日
ちーこ

この量ペロリと食べるのすごいですね😊
普通か多めかなと思いました!

  • りみたろう

    りみたろう

    まぁまぁな勢いで食べるんですよ〜!少なくないようで一安心です😢食べさせすぎにも気をつけます笑

    • 11月29日
deleted user

少ないことは無いと思います!
1歳9ヶ月の娘もっと食べます…😂
バランスも良くて美味しそうです!

  • りみたろう

    りみたろう

    娘さんもモリモリ系なんですね😂
    よく食べる娘さんのママがそう言うなら大丈夫だと信じます✨

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちもこのくらい食べます!でも食べ終わってちょっとパンをよこせと台所へ連れてかれます😂🤣この年齢でどのぐらいまであげても良いのかわからないので、たまに食べ過ぎて吐かないか心配になります😂💦

  • りみたろう

    りみたろう

    過食からの嘔吐めっちゃ共感です😭小さい身体のどこにこの量が入ってるのか不思議ですよね、、

    • 11月29日