※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

今度トイストーリーホテルに泊まります!当日AM9時着🚗を目指しランドで…

今度トイストーリーホテルに泊まります!

当日AM9時着🚗を目指しランドで遊んで、その後ホテルに泊まる予定です!
チェックアウトは9時から10時くらいを予定しています🤖

この場合みなさんから駐車場どこに停めますか?

ランドに停めてまたホテルに泊めると二重でお金かかるし‥

でもホテルに泊めても一泊の料金じゃなくなりますよね💦

リゾートライン?にも乗せてあげたいしな〜

皆さんならどうしますか???🐭

コメント

はじめてのママリ🔰

ランド→ホテル→シーでこの間行きました!
当日、車はトイストーリーホテルに停めてリゾラでランドに行き
次の日 車はそのままでリゾラでシーに行きました!
駐車料金は1泊分でしたよ😊
当日から次の日の24時までは1泊分でいいみたいです😇

ママリ

先週トイホ泊まってきました!
うちはホテルの駐車場にとめて、荷物を預けてリゾートラインでパークに向かいました😃

ママリ

トイストーリーホテルは、チェックイン日の0時からチェックアウト日の24時まで停められますよ。

なので我が家はホテルに車をとめて、リゾラで行きましたよ。

また非公式ですが、私が行った時は、チェックアウト日のパークの無料駐車券をいただねました。
混雑の時に配っているのか不明ですが、もし貰えたらチェックアウト後はパークの駐車場に止めるのもありですね!

ハニーポット🍯

ホテルに泊めちゃった方が結果的に安いと思いますし、荷物も先に預けれるし、モノレールも乗れるので、ホテルに泊めた方がいいと思いますよー😊

うちは、8時くらいにトイストの駐車場に停めて、荷物とかも預けて、チェックインの手続きまでしちゃいました😃

はじめてのママリ

我が家も10時ごろトイホに泊めてリゾートラインで行き来してました!
帰りは12時までのチェックアウトだったのですが1泊分の駐車料金でしたよ☺️
娘はランドの乗り物よりもリゾートラインが1番お気に入りでした😂😂😂乗ってよかったです😂

たんぽぽ団

回答ありがとうございます!
トイホの駐車場料金ありがたいですね🥹✨✨
ホテルに泊めて行こうと思います!
ありがとうございます♪