※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
家族・旦那

二男がコロナになり、一家で自宅待機中です🏠昨日は食材の買い物、旦那が…

二男がコロナになり、一家で自宅待機中です🏠
昨日は食材の買い物、旦那が俺が行くとか張り切っていたので、私がメモしましたが、肉が何グラムとか、牛乳にしてもどのメーカーとか書かないとわからない。と言われ💢
さっきも振り込みがあり、コンビニに行ってくるといい出し、すでに2時間💦何のために自宅待機しているのか、本当にイライラしてきます!!!

コメント

はじめてのママリ

そこまでしなくちゃいけないのなら自分で行きたいですね。
無駄な労力が増えてる気がします。
カブトムシさんが感染していないのであれば、私なら「息子をみてて」と旦那に頼んで自分が行きます。
旦那の言葉に甘えて、結果苦労が増えるなら行かせたことを後悔しそうなので。