※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

15週でつわりが改善せず、吐き気や逆流が続くことに悩んでいます。他の人は徐々に良くなっているのに、自分だけがこの状態で辛くて泣けてくると感じています。

15週。

つわり、良くなるどころか全く変わらず
平行線のまま。

相変わらず午後は死にそうにしんどい

食べつわりと吐きつわりの混合でケトンは出てません

とにかく逆流と吐き気・・・
もう耐えられない・・・

この時期に全くつわりが良くならいのってあんまりないですよね・・・?
終わらなくとも、みんな少しずつ良くなってるみたいでなんで自分はずっとこのままなのかってかんがえると泣けてきます

コメント

初めてのママリ🔰

わたしも5週から始まり12週頃からそろそろ終わりに向かってるかな〜と思っていて 16週でさらに酷くなり 18週までつわり続きましたよ😢

辛いと思いますが 赤ちゃんもがんばって生きている証拠です!!

azu

私は安定期入って少ししてからだいぶマシになりました(>人<;)
でも結局産むまでよく吐いてましたT^T
後半は常に気持ち悪い訳ではなかったので頑張れましたが、つわりは本当辛いですよね
買い物行く時も道路で吐いてしまったり毎日辛かったです
2人目ですかね?2人目となると下の子のお世話もしなきゃいけないですし、体辛いですよね

少しずつ今日はマシかも!って思える日が来ると思うのでそれまであと少し辛抱です!( ; ; )

あや

悪阻は人それぞれで、本当辛いですよね! いつ終わるんだろう、、、って泣きながら吐いてました! 20週ぐらいまではずっとトイレとお友達でしたょ。
よくなる時期なのにーと嫌になると思いますが、赤ちゃんが元気に育っているんだ!と思うしかないかもしれないですね、、、

結優

入院を経験しました。6ヶ月入る頃まで続きましたよ〜。ホント個人差です。

同じく15週ですが、終わる気配ありません。

せっかくのクリスマスも年末年始も美味しいごちそうにはありつけなそうです・・・

みほ

こんはんは。はじめまして。
私もですよ〜症状は、吐きつわりがずっと続いてます😅

4〜5キロ体重が落ち体力もなくなりほぼひきこもりですが、
今だけだと思いのんびりやってます\(◡̈)/♥︎

何か気分転換に発散してみるとちがうかもですよ♪