※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

癇癪について1歳3ヶ月の子なんですけど、さっき靴の箱をのけたことによ…

癇癪について

1歳3ヶ月の子なんですけど、さっき靴の箱をのけたことによってギャン泣きし始め抱っこと迫ってくるので抱っこしたら反り返ってギャン泣き、立って抱っこじゃ無いと泣くので立って抱っこしてもギャン泣きは止まらずで私も半分放っていました

結局20分ギャン泣きし続け、寝室に連れて行くと最初だけ泣いてすぐ寝ました😴

きっと眠たかったのもあると思いますが、こんなに長く泣いた事は初めてでギャーギャー凄まじかったです💦

元々我が強いタイプではあると思いますが
この月齢で20分ギャン泣きってありますか⁉️
癇癪持ちなのかな?と思いまして

コメント

🐰

全然あると思います。