※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは夜泣きの時起きますか?上の子の時から夜泣きは全部私…

皆さんの旦那さんは夜泣きの時起きますか?

上の子の時から夜泣きは全部私で夫は娘が生まれてから今までずっと夜通し寝てます。

仕事があるから仕方ないと割り切って細切れ睡眠で体調壊しながらもやってきましたが、働いてるパパでも夜泣きに協力してくれる方が割といるということを最近知り驚いたと共に今まで何も気にせずにいれたのに急になんで寝てるんだ!とイライラしてきました😂笑

夜泣き対応で寝てれない時は朝子供が起きたらリビングで夫がみてて私はその間寝させてもらってるのでそこはありがたいんですが、私は朝寝させてもらってる事に関してありがたいと思ってるのに夫は夜泣き対応を私が1人でやってることに関して当たり前と思ってそうなのがなんかモヤります笑

戻りますが皆さんの旦那さんは夜泣きの時起きてくれますか?

いいねで教えてください👍

コメントでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回起きてくれる🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

ミルク等の夜泣きは起きないです!ただ下の子がミルクで泣いて上の子も起きちゃった、なら上の子ポンポンして寝かしつけて再度寝たり、とかはあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!やっぱり仕事があるから仕方ないんですかね🤦🏻‍♀️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

たまーに起きるかな🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

起きた事ほぼ無い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

一回も起きた事ない🤷🏻‍♀️