※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理姉が毎日来て、孫の差が大きくて嫌。友達は二世帯で上手くいっている話を聞くと凹む。

敷地内同居です。
義理姉が毎日きたり孫の差がすごすぎたりすごく嫌です。

なのに友達は二世帯でうまくいって助かるとかいなきゃ無理とかすごくきくと凹みます🥲

コメント

もん

うちは実家のすぐそばに住んでいますが実親とうまくいかず、兄ばかり可愛がっている母がすごい苦手です😢
実の親なのに何でこんなに冷たくするのか、すごく傷つきます…
私は引っ越すつもりです。敷地内でおうち建てたんですかね?なかなか逃げられない状況ですね💦
うまくいってる人と比べても仕方ないですよ!絶対うまくいってない人の方が多いですから…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊うまくいってない人のほうがおおいですよ!気がらくになりました!

• 11月29日
ももち

うちも二世帯ですが、正月目の前であからさまに孫差別ありました。
普段も話の中でちょいちょいあったので、嫌気がさしたのと義両親の人格が大嫌いなので疎遠にしました。
今度のお正月もお断りしました!

• ママリ

ママリ

二世帯でどうやって断りましたか?私もいきたくないです😭

• 11月29日
  • ももち

ももち

旦那に今年はうちは遠慮しておく!と伝えてもらいました。
    自分たちで初詣行くと思います。

• 11月29日