※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
お仕事

自宅でできる仕事を探しています。クラウドワークスやメルカリは試したが苦手。稼げる仕事のアドバイスをお願いします。

自宅でできるお仕事について。
ご自身がやってるよ!とか、友達がやってたよ!とかでも構わないので教えてください🙏

いま仕事を休職中で、このまま仕事辞めて出産まで過ごそうかなと思うのですが自宅でやれる仕事を探してます💦

ママリ見てると、クラウドワークスとか、メルカリでちまちま...って言うのを見るんですが、クラウドワークスで結構稼いでるママさんもいて🤭

私もクラウドワークスやってたんですが、代理出品だったりご縁がなかったり...ライティングとかはとても苦手で...
メルカリも売れるまでやっぱ時間かかってしまったりもあるので、どうしようかなと...

こういうのいいよ!とか、割と稼げるよ!って言うのがあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドで作品作りをしてメルカリやクリーマで売ってました😊

• りったん

りったん

ハンドメイドも考えてました!
    やっぱりハンドメイドいいですよね✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

11月半ばからデータ入力の仕事をクラウドワークスで見つけ、テスト合格し仕事してます。
ちゃんとした会社で稼ぐのも悪くなさそうだったので、いいの見つけたなぁと思ってます。

ライティングとか色々やりましたが、なかなか難しくて💦

• りったん

りったん

ライティングめちゃくちゃ難しいし、単価安いですよね?!

データ入力もいいなーって考えてました!

• 12月1日

クラウドワークスをしてます!
子ども見ながらなのでなかなか時間取れませんがそれでも、月に5万〜8万稼げてます!
保育園行き始めたら15万くらい頑張りたいですね😓

• りったん

りったん

クラウドワークスいいですよね!
    ちなみにどんなお仕事されてますか?

• 12月3日

退会ユーザー

公式の化粧品SNSに載せる紹介ライティングと画像デザインの仕事が主で単価も良いので長く付き合ってるクライアントがあります!

あとは合間に動画編集もいれたりしてます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 12月3日