※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行く時の化粧について悩んでいます。産後の忙しさで化粧する気になれず、皆さんはどうしているでしょうか?

生後3ヶ月になったので支援センターデビューしてみようかと思うのですが、支援センター行く時って皆さんばっちり化粧して行くものですか?
産後化粧が面倒くさすぎて出かける時もファンデくらいしか塗っていません😂
産前は月一でまつパをしていたので化粧する時も楽だし綺麗にできるので気分も上がっていましたが、産後はまだ一度もまつパに行けていないし、美容院もなかなか行けないので傷んでるし色も汚いし…そんなだから化粧するやる気も起きません😂
皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

りん

ばっちりの人もいればしてない人もいましたよー!
私はメイクとか好きだったからしてましたが仲良いママはほぼすっぴんだったと思います💓
おしゃれする場でもないし気にしなくていいと思います🤣

悩めるワーママ

眉毛描いてるだけです!後はマスクするのでいいかなぁと🤣

ごんたろう

好きな格好、好きなメイク、すっぴん等で良いと思います♪
私はメイクは軽くして適当な格好が多めですが仲良くしてもらつてるママさんは髪もメイクも服もおしゃれにされてます🥺