※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

発熱しているけど風邪症状はない。病院に行かなくても大丈夫かな。様子を見ているけど、機嫌が悪い。他の人も発熱時に機嫌が悪かったか知りたい。昼寝もしたいけど、元気がない。

こんなご時世だから、、、
やりずらいですねぇ、、、

発熱したんですが風邪症状なし
きっと突発と思っているんですが

発熱中って機嫌いいでよすよね⁉️
機嫌悪いんです、、、
発疹でてくれば間違いないんですがねぇ

39度超えないし風邪症状ないから
病院にも連れてかなくていぃかなーと
思ってて、、、
まだ、様子見てられるなと
思ってるのですが、、、

発熱時も機嫌悪かったってよって方いましたか⁉️

上の子の時は昼寝もしたいでハイになってたんですがね、、、

コメント

マママ

上の子が突発やったとき凄い機嫌悪くて沢山泣いてましたよー😭!!!

  • 花子

    花子

    解熱しても機嫌悪かったですか⁉️

    • 11月29日
ビール

突発なりましたが、発熱中も機嫌悪かったです‼️

  • 花子

    花子

    何日くらい発熱しましたか❓

    • 11月29日
  • ビール

    ビール

    3〜4日で熱は下がりました😊

    • 11月29日
  • 花子

    花子

    なかなか長いですね、、、

    • 11月29日
deleted user

すみません、回答になってないんですが私の娘も1歳1ヶ月で今39度くらいで、風邪症状なくて突発だと思ってるんですけど、めちゃくちゃ機嫌悪くて😭
同じすぎてついコメントしてしまいました😭
上の子は発熱中は機嫌よかったので、不安です。
明日病院が閉まってるので連れて行ったほうがいいかと思ったんですが、解熱剤あるし、下手に違う病気もらっても怖いしで、迷ってます…
ほんと嫌な時代ですよね、コロナなかったらこんな神経質にならないのにって思います😭

  • 花子

    花子

    月齢も近いですね❗️
    いつから熱でましたか⁉️

    一応検査キット(研究用)陰性で、保育園も行ってるんですが流行りのピークは終わっててコロナの可能性は低いと思うのですが、、、

    解熱剤あって熱だけなら
    様子みてられますよねぇ、、、
    下手な病気もらいたくないし、、、

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月違いですね!!
    昨日の夕方から熱が出て、夜泣きもあって、今朝からすごい不機嫌です🥲
    検査キットで陰性ならコロナは一安心ですよね…!
    そうなんです、行くなら発熱外来の時間になるので、他のこと触れるのも怖いなぁと、、
    突発だと信じたいです😭

    • 11月29日
  • 花子

    花子

    うちは夜中ですね、、、
    熱ひきましたか⁉️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜になったら熱って上がるっていいますよね…!
    さっき39.6度まで上がったのでまた座薬入れました!
    花子さんのところはどうですか?

    • 11月29日
  • 花子

    花子

    ちょっと高いですね、、、
    うちも38度後半超えたら入れようと思ってたんですが
    38度切れてて
    まだ様子みてるところでした、、、

    座薬で下がって機嫌少し良くなりましまか⁉️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お!ちょっと下がったんですね!
    このまま下がればいいですね〜😮‍💨🙏🏻
    座薬入れたら楽になるようで、ご飯もたくさん食べて今1人で遊んでます😂
    発疹できたらやばいくらい不機嫌になるみたいですが、頑張りましょ🥶✨✨

    • 11月29日
  • 花子

    花子

    38.8に上がったので
    やりましたよ‼️

    今機嫌良く遊んでます‼️
    ご飯も食べれました〜‼️

    今晩が最後の熱になればいいですね、、、
    プラス発疹付きで‼️

    • 11月29日
  • 花子

    花子

    うち突発でしたよ‼️
    解熱後そんなに不機嫌ではないですが
    ご飯食べてくれません、、、

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも突発でした!
    ぶつぶつ出てきて安心しました笑
    うちもずっと抱っこ!てほどではないですが、旦那さんの抱っこ拒否とかちょっと不機嫌です、、
    ご飯食べてくれないの辛いですね、早く機嫌なおってほしいですね😭
    でもお互い突発で安心ですね😮‍💨♡

    • 12月4日