※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

G&Oレディースクリニックで不妊治療を考えています。初診料や人工授精の可能性について知りたいです。

刈谷市のG&Oレディースクリニックに不妊治療で通ってるもしくは通われていた方いらっしゃいますか?

現在、昔から通っている婦人科でクロミッドを服用してタイミング法で妊活しています😌
毎回卵胞は3つ育つのに妊娠できません💦

人工授精にステップアップしたくてG&Oレディースクリニックを検討しています。
理由は、自宅から近いのとママリですぐに人工授精を行ってくれると書いてあったからです。
検査をして3ヶ月後に人工授精とかでなく、すぐに人工授精ができたらいいなと思っています🥹

その月に人工授精が可能なのでしょうか?
また初診料はいくらだったか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

みぃ

通ってました😊
すぐ人工授精出来ます😊
排卵日前ならその周期からできる勢いです🤣

初診料忘れてしまいました😭
ただ、そんなに高くないです😊
5000円も持っていけば大丈夫だと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通われていたんですね!
    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    初診料もそんなに高くないようで安心しました😊♡

違う婦人科で貰ったクロミッドを飲み始めているのですが、排卵前に行けばやってもらえるのでしょうか?🥹
    次回からにしようと思っていたら、次回は年末年始が被ってしまうので焦っています💦

• 11月29日
  • みぃ

みぃ

明日電話して聞いてみて下さい😊
    ただ、受付の人変わってなければ割りと不親切です🤣

もしかしたら出来る検査があるかもしれません😊
    すぐにでも妊娠したいって伝えたらいい気がします😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不親切な受付さんなんですね😭
    ありがとうございます🤍
    早速明日電話してみます!

みぃさんが通われていたときは誰先生が多かったですか?
    覚えてる範囲で大丈夫ですので、よければ先生についても教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦

• 11月29日
  • みぃ

みぃ

呉先生が多かったです😄
    台湾人で割りと軽いノリだなって印象です🤣
    「いい卵が2つあるから双子になるかもね😊でもきっと楽しいよー😄」
    「せっかく精液検査するために取ってもらうならそのまま入れ(人工授精)ちゃいなよー」みたいなノリです🤣
    先生に付いてる女の人が丁寧に説明してくれます😊
    人工授精とか不安なことがあればカウンセリングで話聞いてもらえます😊

あとやたら通います😂
    人工授精後も1日おきに注射に通います😅家が近いの羨ましい😆

卵管造影も4000円くらいだったし注射も500円くらいです😊
    私は1月頭に通い始めて血液検査、卵管造影して2月頭と3月頭に人工授精して3月末に妊娠発覚で11月末出産でした😄

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白そうな先生ですね🤣🤣
    私も呉先生の日に行ってみます!

1日おきに注射するんですね😳
    今まで排卵前にhcgを1回しか打ったことないのでびっくりです💦

すごく良心的な値段ですね✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    人工授精2回目で妊娠されたんですね、希望が見えます🥹
    ご出産もG&Oでしょうか?
    色々聞いてしまって申し訳ありません💦

• 11月29日
  • みぃ

みぃ

早口でカタコトなので何言ってるかわからないことありますけどね😅
    はい、注射して帰ってねーみたいな感じでなんの注射か分からずに打ってました🤣
    お尻めちゃくちゃ痛いです😂
    凄い通うので妊活してる❗って感じでした🤣

出産は大府のいしがせの森にしました😄
    G&O微妙に遠いんです😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き取るの難しそうですね🤣
    確かに妊活してる!って感じしそうですね🤭

大府で出産されたんですね😌
    G&Oで不妊治療しても、違う病院で出産可能なんですね✨

みぃさんのお陰で早く呉先生に会ってみたくなりました😂
    あまり良くない口コミもあって心配だったのですが、これで安心して行けそうです🚗

• 11月29日
はじめてのママリ

私もG&Oで不妊治療から出産までしました❗リーズナブルなのがよかったですね

妊娠中腰痛に悩んでたら、同じ系列の針灸を予約してもらえました。2人目は遠方に引っ越したため、違う病院で産みましたがG&Oに比べて十万以上高くてびっくりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    不妊治療から出産までG&Oだったんですね😍

リーズナブルとは見てましたが、10万円以上も違うとはびっくりです😳💦
    針灸も予約してもらえるなんて素敵ですね✨

不妊治療の初診料っていくらぐらいだったか覚えていますか?
    よければ不妊治療についても教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか5年くらい前だったのもあって、3000円くらいだったような?今は値上げしてるかもしれないです

通う回数はたしかに多いですね❗でも夜までやってたので、仕事と両立できました✨2人目も引っ越さなかったらG&Oが良かったんです。

• 11月30日