※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠21週で女の子かなと言われたが確定前。早く夫に伝えたいが悩んでいる。確定前に発表した方いますか?

性別発表についてです!
妊娠21週で「🐘はついてなさそうだね〜。女の子かなクエスチョン2個くらいだね!」と言われました。
私もエコーを見て、女の子っぽいなと思いました!
あと2回女の子って言われたら確定でいいと思うよ〜とのことでした。お股がわかる写真はなくて申し訳ないのですが、みなさんは確定してから夫に伝えましたか⁇
夫もとても楽しみにしていて、女の子希望なので早く教えてあげたいけど確定ではないので悩んでいます☁️
確定前に発表した方もいらっしゃいますか?

コメント

ca.☺︎

昨日なんとなく🐘かなて
言われてすぐ旦那にも
報告しちゃいました🥺☺️

子どもたちや祖父母には
ジェンダーバルーンで
報告する予定です🤍🤍

  • るる

    るる

    私もすぐ報告しちゃいそうで🥺
    バルーンにしようか私も考えてました!お子さんも喜びそうですね💓

    • 11月29日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    バルーンとかケーキとか
    かわいいのたくさんあって
    どれもなやみますよね🧁

    うれしいことはすぐに
    言っちゃうタイプです😳

    • 11月29日
deleted user

私は上に男の子2人ということもあり、しっかり確定貰ってからおにぎりで🍙報告しました!!

  • るる

    るる

    上にお子さんいらっしゃるとまた違いますよね😳
    おにぎり!素敵ですね🍙

    • 11月29日
deleted user

私も20週で🐘確定貰ったのでジェンダーリビール🍙で旦那さんに報告しました🥰
身内にはラインで報告しました!

  • るる

    るる

    やっぱり確定もらってからですよね、確定までが遠く感じてしまって🥹
    初マタで、私も夫もソワソワしてて🤣

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂私も初マタです!
    16週の妊健で🐘かもだけど……って言われてそこから一人でムズムズしてやっと言えたああってなりました!笑

    女の子だと中々確定貰えないのでもし確定まで待つのならグッと我慢ですね🫶笑

    • 11月29日
deleted user

🐘ついてなさそうだね〜

くらいでしたが
私も期待してぬか喜びなるの嫌だったので次回まで待ちました✨
自分でもこれは女だろうなと思えるエコー見れるまでは周りの人にはまだ分からなかった〜って伝えてました🥰

  • るる

    るる

    私はどちらでも嬉しいのですが、夫が女の子希望なだけにぬか喜びさせてしまうのは嫌です🥲
    せめて次回までは待ってみようかなと思います!

    • 11月29日