
生理不順で検査薬で陽性反応があり、病院でまだ赤ちゃんが見えず不安です。流産の可能性はありますか?
生理不順ですが、アプリで生理予定日が15日でした。
生理が来ず、検査薬を27日にすると薄ら陽性反応があり
28日に病院へ行くと 赤ちゃんの部屋がまだ見えないとお話があり 1週間後にまた受診予定です。
検査薬の種類を変えて28日に検査薬をもう1回すると
こちらも薄らですが陽性反応がありました。
29日の朝 再度検査薬をすると 前日よりも陽性反応が
薄いです。
流産したってことなんでしょうか....
不安で仕方ないです。
- まめ太(生後11ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
検査薬によっては、陽性でも線が薄いものがありますよ。
何を使われましたか?
まめ太
1回目がクリアブルーで
2回目3回目がPチェックSです!
退会ユーザー
どちらも、薄く出るタイプですね。ドゥーテスト試してみたらいかがでしょうかー?
まめ太
え!そうなんですか!?知らなかったです😓
ドゥーテスト試してみます!ありがとうございます!
退会ユーザー
ただ、ドゥーテストでも薄い場合は残念ながら、、,という時もあります。生理不順とのことなので、排卵が遅れてるだけ,なら良いのですが💦
うまくいきますように!
まめ太
ありがとうございます🥲