※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

月一で隣県の義実家に一人で泊まりで帰る旦那。それがいつの間にか私に…

月一で隣県の義実家に一人で泊まりで帰る旦那。
それがいつの間にか私に内緒でゴルフを始めていて、義父やゴルフ仲間とゴルフ行ったり飲みに行ってるのを昨日知りました。
親孝行するのは別に良いんです。
でもその親孝行と称した飲み会やら接待でもないゴルフや飲み会か出来るのは私が一人で子ども達を見てるから。
週7ワンオペ育児だからゴルフも内緒にして大丈夫とでも思ったの?
「ありがとう」の一言もないの?
初めて泣きながら「しんどい、一人になりたい」って伝えたのに何も変わらないし。
飲んだらモラハラ、性的DVまがいのことするし。
もう疲れた。

コメント

ママリ

ゴルフってめちゃくちゃお金かかりますよね😱お金の面では旦那さんのお小遣いの範囲でやってるのならまだいいですけど、奥さんに内緒で遊んで飲んでってマジ腹立ちます。
泣きながら伝えてるのにモラハラですか?モラハラはずっと続くならヤバいですよ😰

  • hi.

    hi.


    昨日ベロベロに酔った勢いでカミングアウトしてきたので、なんかもう他にも黙ってることあるんだろうなって不信感です…。
    私に黙って株も始めてるし…😓
    お伺い立てろとは言わないですけど、独身感覚はいつになったら抜けるのか謎です。

    • 11月29日
はじめてのママリ

週7ワンオペお疲れ様です😭
お気持ちわかります。
私の旦那もゴルフやってるのでその日はもやもやします。
帰ってきて速攻寝るんですよね💧本当に私たちのお陰で楽しめているのに、家事育児変わってもいいんじゃない?って思います。しかも隠してたっていうの腹立ちますね💧
お金かかることは報告しないとだめですよね。
私の旦那も同じで、こっちが助けを求めても何も変わりませんでした。
その時にただただ言い訳するだけで、理解もしてくれませんでした。

図々しいにも程がありますよね