※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
産婦人科・小児科

福岡で不規則抗体持ちで出産された方いらっしゃいますか?個人の産院で不…

福岡で不規則抗体持ちで出産された方いらっしゃいますか??

個人の産院で不規則抗体を診断されました。次の次の検診の採血でまた値を見るそうです。

不規則抗体と言われてからはネットやYouTubeで不規則抗体と妊娠出産について調べていました。
助産師ひさこさんが「赤ちゃんもだけど母体のリスクも高いので大病院に転院になる」と言っていました。私は転院の話なんてされたことないし、そんなにリスク高いの?と不安になっております🥲

次の検診で聞こうと思いますが、自然分娩で個人の産婦人科で産めますか?

転院の話は今のところないですが、転院になることも考えないといけないと思っています。通える距離として福岡済生会か福岡徳洲会で考えていますが、そちらで出産された方へ入院中どんなだったのかお聞きしたいです🥺

コメント