※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
子育て・グッズ

ネットでミキハウスの福袋を買い、お正月にも赤ちゃん本舗の福袋を狙っている方がいます。他の方はどこの福袋を狙っていますか?買い物は子供がいると大変です。

皆さんはベビーやキッズの福袋ってお正月に買っていますか⁉️😍
ネットではミキハウスの福袋を注文しクリスマスに届いたところです😊
私はお正月にもお店で買ってみようかと思ってます‼️
今のところは赤ちゃん本舗の福袋狙ってます🤗

皆さん買う予定の方はどこの狙ってますか⁉️
すぐ売り切れるので子供がいながらの買い物は大変です😭💦

コメント

みゅみゆ

アプレレクールの福袋を狙ってます☺予約できたみたいですが忘れてました(>_<)当日あるといいのですが💦

  • まーぶる

    まーぶる

    そのブランドはキッズ用ですか⁉️←すみません、無知なもので😭
    福袋予約できるものがあるといいですよねー、当日頑張ってゲットしたいですね😍

    • 12月27日
みゅみゆ

ベビーからキッズまであります☺後はブリーズも狙ってます😁
こちらもベビー&キッズですヽ(・∀・)ノ