※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

車に傘が当たり、おばあちゃんと目が合ったが反応しなかった。皆さんはどう思いますか?

さっき子どもを保育園に送っていったのですが
送ったあと駐車場に戻って車を発進させようと思って
エンジンかけて人が通り終わるの待ってたら
私の車の横を通ったおばあちゃんと子どもの
子どもが持ってる傘が私の車に当たりました。

私はその時車に乗ってたので
そのおばあちゃんと目が合ったのにスルーでした。

車に傷は無かったし子どものしたことなので
怒るつもりはなかったですが
ぶつかった上に車の持ち主と目が合ったし
せめてペコッとお辞儀したり謝ったりするものじゃないの?
って思ったのですが
皆さんはどう思いますか?

コメント

ままん

当たりましたよ😡と言うほどでもないけど、それはイラっとしますね💦
目が合っているなら尚更💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    イラッとしますよね😭
    子どものした事だとしてもその子の保護者にはきちんと対応して欲しいなって思っちゃいます😭

    • 11月29日