※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

お義父さんがコロナになったらしく旦那が昨日義実家に行き食料を届けた…

お義父さんがコロナになったらしく旦那が昨日義実家に行き食料を届けたそうなのですが、その際に家の中に入ったと言われました。
なぜ玄関先に置かず家の中に入ったのかと言ったら、窓とか全部全開だった。と訳の分からないことを言われました。
1度主人が持ってきてコロナにかかり大変な思いをし、私は妊婦で後遺症も酷かったのに、なぜ自らかかるようなことをするのか。
生後2か月の赤ちゃんと4歳の息子も居て感染したら可哀想だと思わないのか。
これは濃厚接触者ではないですかね?
信じられません。

コメント

ママリ

信じられない😭😭😭😭😭
もう一生やめてねって釘刺します😂

うみ🍀

今は結構濃厚接触者に関してはユルユルです💦
窓全開、マスクしている、などの感染対策をしているならば濃厚接触者にはならないです😣
自宅で陽性者がいる、子供で隔離が出来ない状態でも、お互いがマスクをしていて窓を開けるなどの換気をしている、消毒もきちんとしている…なら大丈夫と言われました💦

もう一度罹ったら大丈夫、て思っているんでしょうかね😇
最悪です😇

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者の定義として長時間一緒にいた、マクスなどせずに直接15分以上会話などしていた等あります。

濃厚接触者に当たるか一度ネットで調べてみて下さい。

それにしても、1度コロナにかかってまだ2ヶ月の赤ちゃんいるのに玄関先とかにしてほしいですね😵‍💫

ナバナ

バカやろー!って言ってやりたいですね!!

マスクナシ、15分以上とかの条件ないと濃厚接触にならないのでそのあたりがどうだったのか、、、