※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
子育て・グッズ

離乳食のストック作りに悩んでいます。息子は元気だけど風邪で辛い。作るのは面倒くさいけど休みたくない。一気に作るか悩んでいます。

離乳食のストック作りするか悩んでます。
皆さんならどうされますか🥹🥹

2.3日前から熱は無い、鼻?喉?風邪を
引いていて結構辛いのですがしんどくなる前に
離乳食で使うお肉や野菜を買ってたので
作ってしまいたいし、息子は元気なのであまり
離乳食を休みたくない…けど作るの面倒くさい!(頑張れば全然作れます)って思ってて、、、

悩んでます(T‐T)もう一気に頑張って作っちゃうか!8ヶ月だし離乳食も休みたくない!でも寝たい!!BFも買ってない!って感じです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

間とってご飯だけもありですよ!できるとこまでやってむりならやめる!で病院行くのがいいかもです😭
冷凍離乳食やbfで元気なら全然大丈夫です!

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    ご飯だけ、めちゃくちゃありですね( ˶'-'˶)ご飯だけパパっとやっちゃいます!!

• 11月29日
ゆう

体調大丈夫ですか?🥺🥺
ストック作りに疲れて早い段階でBFに頼ってしまった私からしたら尊敬でしかないです💦

体調思わしくない時でもやる事色々あって、ゆっくり出来ないの辛いですよね😭😭
離乳食お休みするのが気になるようでしたら、購入した野菜達は他の食事に回して、ご主人にBFを買ってきてもらったり等、周りに頼れる方はいらっしゃいますか??
寝たい気持ちを優先させてあげられそうなら、体を休める時間もとってくださいね😭😭😭

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます!
    1人目が偏食で同じくストック作りにしんどくなってしまい9.5割BFだったのと比べ、息子はなんでも食べてくれるので作りがいがあって張り切ってます🤣!

ご飯だけ作って、あとは買ってきてもらい自分の体調優先しようと思います😭
    ご心配ありがとうございます😭🌟

• 11月29日