※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
子育て・グッズ

女性が相談したい内容は、次男がメロンパンナちゃんのフィギュアを持ち歩いているが、アンパンマンよりもメロンパンナちゃんやあかちゃんマンを好んでいることについて、主役ではないキャラクターを好きになる子供の傾向について質問したいということです。

次男なんですが
メロンパンナちゃんが大好きで
いつもフィギュアを持ち歩いています

アンパンマン、嫌いではないみたいですが
メロンパンナちゃん、あかちゃんマンには
負けるようです。

主役ではないキャラを好きになったお子さん
どんなキャラが好きでしたか?

コメント

みい

3歳半の長男ですが、まだまだアンパンマン全盛期😅
ロールパンナちゃん大好きです😀
あと、黒ばら女王でてくるお話見たがります🤣

ママリ

ミミ先生が大好きでうけます🤣www

moony mama

息子が、2歳くらいの時お祭りでお面買ってあげようと思って選ばせたら、あかちゃんマン選んでました😆

ぷしゅ

ロールパンナちゃん
かっこいいですもんね!

ママリさん
ミミ先生!(笑)
なかなかレアかもですね!

moony mamaさん
色がはっきりしてるからですかね??うちもあかちゃんマン好きで謎です!