※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜中にお菓子を欲しがり、泣きわめいて困っています。同じ経験の方、どう対処しましたか?

夜中にお菓子を欲しがる娘。
ギャン泣きされお菓子の入ってるクローゼットの前まで連れてこられ足をどんどんやりながら大泣き、
下の子もつられて泣いてついつい食べさせちゃうけど辞めさせたい。同じような方いませんか?どうやって辞めさせましたか?
ご飯中もお菓子が食べたいと泣きましたがフル無視しました。さすがに夜中はきついです

コメント

ママリ

夜中に欲しがるのはお腹が空いちゃうからでしょうか?
それなら小さい焼きおにぎりを解凍して与えてみるとか…?

ただの習慣になっているだけで、お菓子だと罪悪感があるなら、歯磨き後のタブレットとか与えてみると自分の気持ちが楽になるし、お子さんも貰えたと安心できるかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯中もお菓子じゃないといや
    ってなるのでもしかしたらお腹がすいてる訳では無いかもです
    歯磨きタブレットで誤魔化してみます!ありがとうございます

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

この時間に起きてしまっておやつを欲しがるってことですか?
それならお腹すいて起きてしまうのかな…
私ならおやつではなく果物とかにするかもしれないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

超夜行性で早く寝かしつけてもお昼寝気分なようで夜中に活動してしまうんです
    果物ストックしてみます!ありがとうございます

• 11月29日