※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何気なくヒットしないだろうと思い旦那の名前でTwitterを検索してみたら…

子供みたいな質問ですいません🙇‍♀️
何気なくヒットしないだろうと思い旦那の名前でTwitterを検索してみたら見事にヒットしてしまい、そのフォロー欄に画像やら動画あげます的なエロ垢を見つけてしまいショックを受けどう接していいか分からなくなりました、、
産後全くしてもないし男だからしょうがないと思うとこもあるのですが、せめて一般人でなく女優さんとかを見ててもらう方がこんなモヤモヤしなくていいのにとは思うし
こういう場合って旦那に聞いてスッキリした方がいいのか
このまま秘めてた方がいいのか、、

コメント

ほたほた

多分秘めていた方がいいんだろうなと思いますが、私絶対我慢できず言っちゃいます😂
自分でなんの気無しに検索したとは言わずに🤫
「友達が自分の旦那の名前で検索して変なの見つけたって言ってて、私もまさかなとは思いつつ検索したらコレ見つけちゃったんけど、、😢!」とか言って検索した言い訳作ります🤣

わんわんお!

とりあえず黙ってて、まずはレスを解消しますかね😅💦

ねね

それはショックですね。しかし、一旦そっとしておいた方が良いのかなと思いました。

私の主人も無 修正とかハ○撮り的なのをTwitterで見てます。おっしゃる通り、男はしょうがないですね。
我が家は、スマホを気兼ねなく見せ合うので、私は発見次第イジるか、慣れてしまって何も言わないかのどちらかです。

「おいコラ」とイジり合える関係性ならここまで悩まれてないと思いますが、話題に出すのも正直気が引ける感じであれば、少しでも不穏な空気で言った時にご主人が恥じらいとマイナスな思いになってしまった場合、思春期反抗期の息子が母親に対する態度、内心になりかねないと思いました。
そこから、2人でまた仲良ししよう!となるまでに多くの時間を要してしまう気もします。

相手が釣りの未成年でないと良いですね💦告発系YouTuber達が取り上げている「児ポ(成人が未成年に性的な行為、画像•動画を要求し犯罪を犯すこと)」になると最悪警察沙汰やネットで特定されたり炎上してしまうので、そうでない事を祈るしかありませんが…

心に秘めておくのは苦しいでしょうし、辛いと思います。でも、そっとしておいた上で、仲良しの再開がスムーズに出来て、ご主人のアカウントも使われなくなってくるといいですね。

私も素人フォローしてたら嫌です💦
レスだからとかの理由ではなく性癖ですもんね。。

私はそういう話はオープンにしてるので、あなたが素人フォローしてたり、検索してたらドン引きだし、絶対見てほしくないって伝えますね。
伝えたことあります。