※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、指を突っ込んで吐くことがあるが、指を突っ込むのは控えた方がいいでしょう。

つわりぶり返しました。
12週入る前くらいに落ち着いてきて、
1日数回吐いてたのが1回になりました。

が、しかし!!!
本日12週3日、昨日今日めちゃめちゃひどいです。
めちゃ吐くし、口の中気持ち悪いし最悪です。

気持ち悪くて自然に吐くのと、
自分で指を突っ込んで吐くのがあります。

あまり指は突っ込まない方がいいのでしょうか😭

コメント

みぃ

口の中に自分で指入れて吐くのは良くないと思います💦
癖になっちゃうような気が...
つわり本当に辛いですよね。
寝不足だとつわりが辛くなることもあるそうです。
できるだけ横になって無理せずお過ごしください😣

moci

水を飲んですぐ胃より口が下になる
体制でトイレで構えると
飲んだ水と一緒にでてきやすいので
それで少しは楽になれたりしてます。
いいのかわかりませんが、、、
指を突っ込むよりはいいかもしれないです💦