※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那のネットバンキングを見てると離婚後何回も金融機関から借金を度…

元旦那のネットバンキングを見てると離婚後何回も金融機関から借金を度々してます😣
10万円をひどい時には1ヶ月に3回とか😣
借りてる一方でちゃんと返してるのかわかりません…

離婚後、養育費は元旦那の口座から自動で払われるため
3年間滞りなく払われていますが、こんなに借金してたらいつ養育費払えないとか言われるか、冷や冷やしてて🥲😢

もともとお金の管理苦手、パチンコ趣味、のタイプです。
私が厳しく縛ってた為、婚姻中は借金はさせなかったです。。
大手に勤めていて、給料も良いし、ボーナスもかなり良い方です。。
なので養育費は算定表だとかなり高めになるのでその金額を払ってくれてはいます。
でも養育費が負担になってるのかな、離婚後誰も止めないしパチンコ行きまくってるのかな、養育費いつか止まってしまわないか😭と色んな意味で不安で。

パチンコに使ってるのか、もしたしたら新しいできた彼女にでも使ってるのかは分かりませんが、一言借金とかしてない?と声をかけたいけど、、娘のことを思って向こうが面会する気もないし、連絡取る仲でもないので連絡しようか迷ってます。。。私が嫌いで離婚されたので😣

みなさんなら、ほっときますか?
連絡してみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときます😭
もらえるうちにもらっとかなきゃ!!ってなりますかね…
声かけたところでもうなにもしてあげれることはないのかな、と😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっとくしか、ないですよね😣借金したことなくて、怖すぎます😭😭

    • 11月28日
ママリ

ほっときますし、離婚して3年もたってるのに元旦那さんのネットバンキングにアクセスてヤバいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにお金の管理できないので、向こうから離婚して欲しいと言われた時に快諾する時の条件として、ネットバンキングは私が見れるようにすることを弁護士さんとか挟んで決めて離婚してます。向こうはネットバンキングすらよく理解もしたないレベルですが😣離婚してから自由にお金使ってるのにいきなりお金無くなったから養育費払えないと言われたらたまったものじゃないので…本人も印鑑押してます。

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

お金に困ってることを知ってます!という提で行ってしまうと 減額とかされても困るので 払ってくれてるうちは こちらから連絡しないことです!

はじめてのママリ🔰

ネットバンキングなんて今更確認しなくても、ちゃんと弁護士はさんで養育費とか決めてる&大手に勤めていて収入自体はあるなら差し押さえできるのでほっといたほうがいいですよ。嫌われてるなら尚更、義務感て養育費払ってるだけだと思うので刺激しないほうがいいかと。