※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

高温期8日目で喉が痛い。風邪か妊娠か不安。ただの風邪だった経験ありますか?期待を抑えたいです。

高温期8日目です👀

2日前から喉が痛くて、ここで検索魔してると
妊娠した時風邪っぽかった!という投稿ばかりに目が言ってしまって仕方ないので、
逆に喉の痛み等風邪の症状があってこれは妊娠だ!と思っていたのに本当にただの風邪だった方いませんか?笑
高温期にしてはいつもより低いし喉の痛み以外はなーんにもありません笑
期待するだけ無駄だと早めに私の目を覚まさせて下さい!笑

コメント

みみ

はーい🙋‍♀️

今回かなり自信があって、高温期8日目に喉の痛みと声枯れがあり、足の付け根や腰も痛み出し、普段はないのに吐き気で気持ち悪く、生理痛というよりも引っ張られるような痛みがあったので「これは!」と思ったのですが、生理予定日2日遅れでリセットされました😂

普段吐き気なんて一切ないので期待したのですが、喉の痛みも考えるとただの風邪でしたね💦

• ぽに

ぽに

悔しすぎますね😭😭
    私も毎月自信しかないのにかすりもしないので早めに検査薬やっちゃおうかと考えてます😭
    私も珍しく喉の痛みと頭痛と微熱もあるのでさすがに今回こそは?と思ってやまなかったんですけどそっちのパターンの経験も聞けてよかったです!笑
    前向きに生きていきます!笑
    ありがとうございます!

• 11月29日