※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

風俗について旦那の携帯で調べ物をしており、履歴を触ってしまった時に…

風俗について

旦那の携帯で調べ物をしており、
履歴を触ってしまった時に風俗の案内サイトを
検索していました。

日付は私が子供と実家に帰った日で、
その日は旦那は友達と麻雀をしにいっていました。

朝まで遊んでいたようですが、
調べただけなのか、行ったかどうかは不明です。

他の日にも履歴が残っており、
不倫よりはマシですが隠れて行ったのかも
と思うと正直傷ついています。

まだ確認を取れてませんし、
数分前に履歴を見たので混乱しています。

夫婦仲は悪くなく、レスでもないです…

私は風俗は行かないで欲しい派なので、
誘いもあまり断らないようにしてますが
それでもやはり男は行きたい生き物なのですね🥲

こう言う場合みなさんどうしますか?
経験談でも結構です。
小さい子供もいるし、
正直気持ち悪いって思ってしまいます。

現実逃避したい、、、😔

コメント

ママリ

私なら聞いてしまいます😭
病気とかも怖いし、レスじゃないなら尚更うつる可能性だってゼロではないので🥺
ちなみに遠距離の時彼氏(今の旦那)に行かれたことあります。それを知ったのは結婚してからだったのでどうしようもないですが、もう行くな行くなら別れると釘を刺しときました🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    病気確かに怖いです。
    モヤモヤしたままも嫌なので
    確認しようと思います…
    ママリさんはどのようにして旦那さんの風俗が発覚しましたか?

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    モヤモヤする気持ちすごくわかります🥺
    旦那の過去の旅行写真を見てて、向こうが墓穴を掘った感じでした🤔

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も聞きます😂新婚早々に職場の飲み会の後一度行かれました😂発覚したのは半年後ですが😂今でも飲み会と聞くとフラッシュバックしますし、その当時はまだ子どももいなかったのでショックすぎて実家帰りました🤣次行ったら離婚と言ってあります😇

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    付き合いと言われても納得いきませんよね。気持ちが悪い👎
    フラッシュバックする気持ちとてもよく分かります…

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

体験談でなくてごめんなさい。
夫がいる立場ですが、働いていた側としてコメントさせて頂きます。
隠れて行っていたのかもと怪しい感じだと今後も疑ってしまってつらいですよね。
正直奥様が応えていても行く人は行きます。
そして男性ですと付き合いもあります。
よく「風俗なんて汚い」と見るのですが正直その辺の女性よりよっぽど清潔で綺麗だと思います。
不特定多数を相手にしてますが性病だとお仕事にならないし素人だったりすぐ股開く女の方が怖いですよ。
プロはお客様を良くも悪くもお金としてしか見ていないので「会社の同僚と不倫〜」とかより絶対安心です。

ちなみにうちの夫は女好きで元ホストで性欲化け物です。
私が気分じゃなくて凄く我慢させてしまっています。
なので風俗行かれても仕方ないと割り切っています。
元同業というのもありますがその辺の女とセックスされるよりかは風俗の方が絶対いいです。
金銭が絡むので。

でも普通の女性からすれば絶対に嫌だと思います。
旦那様に合わせておられるという事ですのでとりあえず見てしまったことと併せて「行って欲しくないな」「新しいことしてみる?」等素直に伝えてみれば案外男性ってチョロいですので「可愛い!」と行かなくなるかもしれません。